fc2ブログ

車購入

長年乗っていたレガシーから軽に乗り換えることにしました。
何よりも、うちの近所の道路は狭いので、レガシーじゃ取り回しが良くなくて、
駐車場に入れるのも大変。結構ぶつけて車をへこましちゃったです。
以前いた北海道と違って、信号が多くてスピードが出せないため、燃費が5~6キロ/ℓ
燃費の悪さに閉口したのと、次の車検で10万キロ、タイミングベルトが交換で車検も高くつくので、
思い切って軽に乗り換えることにしました。

次の愛車はスズキのアルトラパンです。
1979981_2.jpg

商談も何軒も回って見積もりを取って、価格交渉が結構面白かった。
関西育ちなもので、ずうずうしく値切ったよ。
納車費用をさっぴいて、車庫証明は自分で取るようにしたけど、
オプションを10万位つけて、ガソリン満タン付きで
車買い替え補助金5万円を加味すれば、車体価格で購入できました。
(ガソリン満タンは、フェアをやっていて、図書券やビールだったので
要らんから、ガソリン満タンのほうがええなぁ~って言ったらOKにしてくれました。)

内装はちょっと女の子ちっくで、40代のおっさんが乗るには、ちょっと気が引ける感じだけど、
軽にしてはデザインが凝ってるし、燃費は軽でもトップクラスなので、結構気に入ってます。
納車がたのしみです。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

たけ

  • Author:たけ
  • たけの部屋にようこそ!

    性別:♂
    趣味;吹奏楽、タイガースの応援、競馬、食べ歩き、映画、温泉。広く浅くがモットーです。

    カメラ
    【ボディ】
    EOS 5D MARKⅡ
    【レンズ】
    EF 24-70 F2.8L USM
    EF 70―200 F2.8IS USM
    EF 135mm 2L USM
    タムロン 90mmマクロ 
       
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-