スポンサーサイト


故郷「小倉」

法事で小倉に帰ってました。
16時の飛行機に乗って、空港からバスで移動したので
小倉に着いたのは20時を過ぎてました。

小倉に着いて、まずは腹ごしらえでした。
予告どおり、屋台でおでんを食ってきました。
私が小倉にいたときは学生時代でしたし、札幌にもあるには
あるのですが、入ったことがなかったので、屋台初体験でした。

IMG_5094.jpg


場の雰囲気も良いし、おでんも美味しかった♪
小倉の街の屋台は、お酒がダメみたいですが、ビールを引っ掛けながら食べたかったです。
・・・けど、持込で飲んでいる人がいたなぁ

IMG_5097.jpg


ちょっと見えにくいですが、「おはぎ」もちゃんと置いてました。
小倉に帰省した時の楽しみが出来ました。また行きたい~!

IMG_5099.jpg


次回は、その後撮った街のスナップです。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

お帰りなさい!

小倉の様子、懐かしく拝見させていただきました。飲み会と言えば、堺町公園でというのが相場でした。飲んだ後には出雲そばで締めてました。旦過の屋台、いいですねぇ。暑い夏ですが、おでんを食べたくなりました。アルコールは置いてなかったんですよね。言われてみて思い出しました。街のスナップ、早く見たいです!結構変わってるんだろうなぁ・・・。
それにしても、とんぼ返りだったんですね。
Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

たけ

  • Author:たけ
  • たけの部屋にようこそ!

    性別:♂
    趣味;吹奏楽、タイガースの応援、競馬、食べ歩き、映画、温泉。広く浅くがモットーです。

    カメラ
    【ボディ】
    EOS 5D MARKⅡ
    【レンズ】
    EF 24-70 F2.8L USM
    EF 70―200 F2.8IS USM
    EF 135mm 2L USM
    タムロン 90mmマクロ 
       
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
