スポンサーサイト


馬の写真です。

定期的に行ってる、日高の馬の写真です。

IMG_5442.jpg


よく「死ぬように寝てる」って言葉もありますが
仔馬の寝てる格好はまさにそれですね。
ポカポカ陽気だったので、こんな風景が良く見られました。

IMG_5434.jpg


私は一口馬主をやってまして
牧場によっては、調教も見せてくれるんです。
あんまりこうゆう所はお目にされてる方も少ないと思いますので
アップします。
乗り役さんが黒いTシャツを着てる馬が私の愛馬「クオーターバック君」です。
父ちゃんはフォーティナイナー、母ちゃんはシンウインドです。
一応、母ちゃんは函館レコードを持っていて未だ破られてないみたい。
未だ未出走の馬ですが・・・・

IMG_5452.jpg


IMG_5454.jpg


最後は、遠出な苦手な私に、お供をしてくれる相棒君の写真です。
静内の海岸線で撮った写真です。
ちょっとシックな雰囲気を狙ったんですが・・・

IMG_5500.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

自分の馬っていいですね。
私はバンバしか見に行ったことがないのですが。
躍動感が有っていいですね。

くらさん、こんばんわ
クオーター君は3歳です。
足元がしっかりせず、未だ未出走。
このまま行くと地方に転厩になると思います。
最近は再ファンドって制度があって
一定期間(半年)地方で走って、
期間内に1勝すれば中央に再登録
出来る制度があるんです。
クオーター君みたいな晩成タイプの馬にも、チャンスが広がったんですよね。
10月になったら、私の他の愛馬達が走ると思いますので、楽しみにしていてください。

吹奏楽の仲間です。
おかげで出不精が解消されてます。

待ちに待ったお馬さんの登場。
「クオーターバック君」はおいくつになられてるんですか?デビューの予定は?影ながら応援してます。
 遠出のお供がいるなんて羨ましいです。私はいつも独りぼっちですから。吹奏楽のお仲間なんですか?

リンク、嬉しいです。是非是非お願いします。
Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

たけ

  • Author:たけ
  • たけの部屋にようこそ!

    性別:♂
    趣味;吹奏楽、タイガースの応援、競馬、食べ歩き、映画、温泉。広く浅くがモットーです。

    カメラ
    【ボディ】
    EOS 5D MARKⅡ
    【レンズ】
    EF 24-70 F2.8L USM
    EF 70―200 F2.8IS USM
    EF 135mm 2L USM
    タムロン 90mmマクロ 
       
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
