スポンサーサイト


牛小屋のアイス

もうアイスの時期はほとんど終わりに近いですが
以前からガイドを見ていて行きたかった
「牛小屋のアイス」に行ってきました。

IMG_5897.jpg


場所は、274号線沿い。
車で札幌方面からですと、由仁町に入っり234号線の交差を過ぎて
4~5キロくらい走った所の右手にあります。
近くに行くと「まぜまぜアイス」の旗が立っているので分かると思います。
門に入るとすぐの所に写真のような看板が立ってます。

IMG_5905.jpg


これがアイス屋さんの建物です。

IMG_5900.jpg


ここの名物は何と言っても「まぜまぜアイス」
ベースになるアイスとトッピングのフルーツ、ナッツ、クッキーなどをお好みで選び、まな板の上に並べてへらでかき混ぜて作るんです。

IMG_5901.jpg


柴田理恵風のチャキチャキな、おもろいオバちゃんです
九州弁入ってましたね。

IMG_5902.jpg


出来上がりのバナナチョコ風です。
美味しかったので、ストロベリーとミルクアイスとクッキーをまぜまぜしたアイスも、
食べちゃいました。
若い女の子ばっかりで、ちょっと居辛い雰囲気がありましたが、メチャ美味しいので
近くに寄った際は一度試してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

11月までみたいです。
274号線沿いなので、札幌に来る機会があったら、立ち寄ってみてください。

「まぜまぜアイス」おいしそうですね!普通、アイスのお代わりしませんから。めっきり寒くなってきましたが、ここのアイス屋さんは冬もやってるんでしょうか?なかなかそちらへ行く機会はないと思いますが、「まぜまぜ・・・」。頭の中に入れておきます。
Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

たけ

  • Author:たけ
  • たけの部屋にようこそ!

    性別:♂
    趣味;吹奏楽、タイガースの応援、競馬、食べ歩き、映画、温泉。広く浅くがモットーです。

    カメラ
    【ボディ】
    EOS 5D MARKⅡ
    【レンズ】
    EF 24-70 F2.8L USM
    EF 70―200 F2.8IS USM
    EF 135mm 2L USM
    タムロン 90mmマクロ 
       
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
