スポンサーサイト


阪神ボロ負け・・・

IMG_6230.jpg


IMG_6243.jpg


日本シリーズを観戦しましたが
コテンパンにやられましたね。
相手はPOでの疲れを見せず、普段着野球をしてましたし
阪神も3週間ぶりの試合で、もうひとつピリッとしませんでした。
初戦ボロ負けして、気持ちを入れ替えて試合に挑むと思うので
今日は、手に汗握る良い試合を見せてくれる事を期待したいです。

写真は、日高に行って撮った写真です。
一枚目はキリリとした良い表情してます。
二枚目は、牧場では珍しい女性の方が馬を引いてました。
お馬さんも可愛い牝馬でキュートなコラボということでアップしました。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

「ディープインパクト」強かったですねぇ。今までの二冠に比べて楽な勝ち方ではなかったようですが、それでも「格の違い」を感じました。
たけさんのお馬さんも、菊の舞台に立てるよう応援しています。
*一口馬主の場合、馬名は誰がつけるんですか?会員を募る団体ですか?それとも、会員みんなで話し合ってとか?

昨日も負けちゃいました・・・
2年前も13-0で負けて2連敗してる事を考えると
甲子園に帰ってきて、巻き返しに期待するしかないですね。

馬は、出資候補の馬です。
アップの写真がアフリートの牡馬
女の子の方が、ハクバノテンシの妹です。
やっぱ、これくらいに成長するとどの子も走りそうな感じに見えます。
勝ってくれる馬が分かれば楽でいいんですけどね。

おはようございます!日本シリーズ、見ましたよ。にっくきロッテではありましたが、なかなかいいチームですよね。選手の名前と顔を覚えようという気になりました。タイガースは、先頭の赤星が出塁した時はいいぞ~!と思いましたが、それ以降が・・・。2戦目以降に期待!JFKも見たいですし。
お馬さん。たけさん所有のお馬さんですか?メチャメチャ走りそうに見えるんですが、サラブレットはみんなそう見えるんでしょうかね。牝馬もいいですが、やっぱりおねえちゃんに目がいってしまいます。
Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

たけ

  • Author:たけ
  • たけの部屋にようこそ!

    性別:♂
    趣味;吹奏楽、タイガースの応援、競馬、食べ歩き、映画、温泉。広く浅くがモットーです。

    カメラ
    【ボディ】
    EOS 5D MARKⅡ
    【レンズ】
    EF 24-70 F2.8L USM
    EF 70―200 F2.8IS USM
    EF 135mm 2L USM
    タムロン 90mmマクロ 
       
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
