スポンサーサイト


定山渓

定山渓は紅葉が見事でした。

一枚目は豊平峡で撮った写真です。
写真の下のほうは、岩盤工事で網みたいに覆われていたので
望遠を使って頂上部分を狙って撮影しました。

IMG_6446.jpg


定山渓大橋で撮影しました。
帰り際で3時を過ぎていたので、川縁のほうが陰になってあまり良い写真ではないですが、紅葉の素晴らしさだけは、分かっていただけるのではないでしょうか?

IMG_6486.jpg


定山渓の町を抜けてちょっと行った所に橋があったので車を止めて写真を撮りました。
この写真も、上のほうが飛んじゃって残念・・・

IMG_6493.jpg


そもそも、昼頃に豊平峡に着く予定でいたのですが
途中のコンビ二の駐車場で、後をロクに見ないでバックしてきた車にぶつけられて足止めを食らってしまいました。
バンパーにガッツリ傷がついたし、腹立つわ!!
直してくれるから、まぁ良いんだけど・・・



スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

たけさん、こんばんは!めっきり寒くなりましたね。日没時刻も早くなりました。定山渓、見頃ですね。1枚目の迫力ある岩肌と紅葉のコントラストが好きです。こちらには、渓谷的な景色がないので羨ましいです。せっかくの撮影行脚がもらい事故で嫌な思いをされたようでお見舞い申しあげます。「まぁ良いんだけど・・・」という大らかなお言葉、私には言えません。
Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

たけ

  • Author:たけ
  • たけの部屋にようこそ!

    性別:♂
    趣味;吹奏楽、タイガースの応援、競馬、食べ歩き、映画、温泉。広く浅くがモットーです。

    カメラ
    【ボディ】
    EOS 5D MARKⅡ
    【レンズ】
    EF 24-70 F2.8L USM
    EF 70―200 F2.8IS USM
    EF 135mm 2L USM
    タムロン 90mmマクロ 
       
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
