スポンサーサイト


支笏湖

今日は晴れ。
久々に写真を撮ってきました。
柄にもなく、早起きして朝日を撮ろうと支笏湖に向かいました。
着いた頃には朝日が昇ってきていて、ダッシュで湖畔に・・・

IMG_7187.jpg


湖畔に到着したものの、山が邪魔で朝日が見えず・・・

IMG_7178.jpg


急いで車に戻り、湖沿いを走りました。

IMG_7198.jpg


IMG_7217.jpg


1月末頃から始まる、氷祷祭りの氷像作りをやってました。
IMG_7179.jpg


噴霧器みたいので、骨組みに水を吹き付けて像を作るんですが
ほとんど完成に近い状態ですね。
見た感じ、去年と変わらないレイアウトのような感じが・・・・
IMG_7182.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

くらさん、こんばんわ
レイアウトはコロコロ替えてますが
やっぱ、写真は黒が一番良いですね。
好みのデザインで、大きくアップ出来るテンプレートが
なかなかなくて、迷走していましたが、しばらくはこれで落ち着きそうです。
支笏湖は、いつもワンパターンの写真しか撮った事なかったので、たまたま、朝早く目が覚めて、久々に天気が良かったので車を走らせてみました。
一応、日高の夕日の写真もチャレンジしていたのですが
フレアが出ていて使えなかったです。
氷祷祭りは、夕日の写真とセットで撮りに行く予定です。
しかし、作成途中を見た感じでは、去年と同じかなぁ


たけさん、こんばんは!雰囲気変わりましたね。シンプルisベスト!ってな感じです。たけさんの朝陽撮りって珍しいですよねぇ。どういう風の吹き回しだったのでしょうか?日の出位置には結構泣かされます。夕陽なら予測はつくのですけどね。氷祷祭りの写真を楽しみにしています。ガンガンupしてくださいね!
Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

たけ

  • Author:たけ
  • たけの部屋にようこそ!

    性別:♂
    趣味;吹奏楽、タイガースの応援、競馬、食べ歩き、映画、温泉。広く浅くがモットーです。

    カメラ
    【ボディ】
    EOS 5D MARKⅡ
    【レンズ】
    EF 24-70 F2.8L USM
    EF 70―200 F2.8IS USM
    EF 135mm 2L USM
    タムロン 90mmマクロ 
       
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
