スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社台スタリオン~ネオユニバース

今週いっぱいはこのシリーズで行く予定です。
今日はネオユニヴァースです。
サンデーの子供はやんちゃそうな子が多くひと癖ありそうなのですが、
この仔に限っては非常に穏やかな表情をしていて可愛いです。
比較的種付けが安いので、この子の産駒が持ってみたいです。

IMG_8042.jpg


IMG_8047.jpg


IMG_8048.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 馬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

社台スタリオン~ネオユニヴァースを拝見して、

たけさん、こんにちは、初めまして、エアスマップIREです。
社台スタリオンで撮影した、ぼくの大好きな、ネオユニヴァースの写真はきれいに撮影されていて、よかったですね。

ぼくも、大好きな、ネオユニヴァースに想い出があるんです。

2003年の6月1日のことで、日本ダービーに出走していたときのことでした。

この時はまだ現役でして、栗東の瀬戸口厩舎に所属していました。

ぼくが、ネオユニヴァースを本命にして、応援したのを想い出すのです。

折しも、2003年は。
ラグビーのワールドカップ・オーストラリア大会が開催され、
イギリス・フランス・日本などが熱戦を繰り広げたの見たのでしたが。
ぼくは、それより、サンデーサイレンスと、ポインテッドパスの仔である、サラブレッドのネオユニヴァース(イギリス語で、新しい宇宙とゆう意味・ラルク・アン・シエルのニューシングル・NEOUNIVERSにちなむ、毛色・鹿毛)が気になり心配でたまらなかったのを、想い出しています。

大好きな、ネオユニヴァースが、2004年の8月18日に引退が発表されたときには、ぼくはショックを受けています。

ぼくの大好きな、ネオユニヴァースが、種牡馬生活でもがんばってほしいと想います。
Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

たけ

  • Author:たけ
  • たけの部屋にようこそ!

    性別:♂
    趣味;吹奏楽、タイガースの応援、競馬、食べ歩き、映画、温泉。広く浅くがモットーです。

    カメラ
    【ボディ】
    EOS 5D MARKⅡ
    【レンズ】
    EF 24-70 F2.8L USM
    EF 70―200 F2.8IS USM
    EF 135mm 2L USM
    タムロン 90mmマクロ 
       
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。