FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社台スタリオン~アグネスタキオン

今日はアグネスタキオンです。
サンデー亡き後、社台の種付け料トップに躍り出ました。
種牡馬らしい体つきになってきて、貫禄も出てきた感じがします。
芦毛、栗毛の馬が大好きなので、タキオンの馬を一度は持ってみたいですね。

IMG_8090.jpg


IMG_8096.jpg


IMG_8097.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 馬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

健一さん
是非プログ挑戦してみてください。
作るのは手軽に出来ますからね
ご一報いただけたら、お伺いさせていただこうと思います。

くらさん
種牡馬展示会は、一般も見に行けますよ。
先週の浦河地区の展示会で、今年はすべての展示会が終了しました。
展示会は平日に行われる場合が多いので、うまく日程が合うかが問題ですね。
私は水曜が休日なので、たまたま休みとマッチしたので
見にいけたんですよ。
普段は、3~4頭くらいしか見れないので、競馬ファンには嬉しいですね。
トウカイテイオーは今年は50万みたいです。
現役時の人気ぶりに比べるとちょっと物足りないですね。
しかし、頭数はそこそこ集まっているので、頑張って良い馬を出して欲しいです。
サンデー系ばかりじゃ、面白くないですからね。

http://www.horsenavi.com/_stud/index.asp

すごいお馬さんばかりですね!
アグネスタキオンって、フライトの全弟なんですね。ここ10年競馬やってないんで調べてわかりました。これってメチャメチャすごいことですよね。お母さんのアグネスフローラは1990年の桜花賞馬。その年の有馬記念(オグリの)から競馬を始めて、以来毎週の北方通いが続きました。
名馬たちを目の前で見られて羨ましいです。「種牡馬展示会」って、一般には公開されてないんですね。となれば、たけさんの写真がより貴重に思えてきます。まだまだ続きますか?続けてください。
アグネスタキオンの種付け料500万。トウカイテイオーの80万が寂しく感じられます。

こんばんは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

たけ

  • Author:たけ
  • たけの部屋にようこそ!

    性別:♂
    趣味;吹奏楽、タイガースの応援、競馬、食べ歩き、映画、温泉。広く浅くがモットーです。

    カメラ
    【ボディ】
    EOS 5D MARKⅡ
    【レンズ】
    EF 24-70 F2.8L USM
    EF 70―200 F2.8IS USM
    EF 135mm 2L USM
    タムロン 90mmマクロ 
       
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。