スポンサーサイト


日高の写真

先週の写真ですが、日高で撮った写真です。
太平洋側の日高は、見ての通りかなり雪解けが進んでました。
雪の下になっていた牧草が出てきて、馬達は牧草の草を食べてました。

IMG_8417.jpg


この日は春の嵐でしょうか?、風が強くて寒かったです。
風で波立つ海、雲の合間から差し込む日光に照らされた海が綺麗だったので撮った1枚です。

IMG_8419.jpg


太平洋に浮かぶ夕日です。
ちょっと雲が掛かっていてもう一つでした。

IMG_8487.jpg


日高に行った目的は、愛馬に会いに行くためです。
私の愛しの愛馬「カピターノ」君です。
キャプテンスティーヴ×タケショウティアラ(母父ダンシングブレーヴ)
今年が2歳です。毛艶ピカピカでカッコいいでしょ?

IMG_8471.jpg


IMG_8476.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

ミラママさん

ブログを紹介していただいてありがとうございます。
ミラママさんの写真も、故郷から離れた私にとって
非常に懐かしい写真ばかりで、楽しませていただきました。
普段見慣れた風景と、年に1回くらいしか見ない風景では
感じ方も違うのではないでしょうか?

私がこのブログを始めたのも、北海道はは飛行機代も掛かって易々と来れるものではないので、実家の父や姉ちゃん夫婦に少しでも、北海道の風景を楽しんでもらえたらなぁと思ったのがきっかけです。
同じように思っていらっしゃる方が、楽しんでくれたらと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

P.S プログ見れなくなっちゃってました。
お引越しされたのでしょうか?
もしよろしければ、新しいページを教えていただければ
嬉しく思います。


おお、カピターノ君、かっこいいです。
北海道の景色もすばらしいですねぇ・・・。

 17日のブログでたけさんのブログの故郷小倉のところをご紹介させていただきました。
 私の写真だと、なんだか雑草ばかり生えてるおもしろみのない田舎みたいだと息子に言われていたので、気になっていました。
 、たけさんの写真で、皆さんの偏見(?)がなくなると思うので、うれしいです。

 
Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

たけ

  • Author:たけ
  • たけの部屋にようこそ!

    性別:♂
    趣味;吹奏楽、タイガースの応援、競馬、食べ歩き、映画、温泉。広く浅くがモットーです。

    カメラ
    【ボディ】
    EOS 5D MARKⅡ
    【レンズ】
    EF 24-70 F2.8L USM
    EF 70―200 F2.8IS USM
    EF 135mm 2L USM
    タムロン 90mmマクロ 
       
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
